yuiwaiの個人開発日誌

個人的な開発の備忘録などです

週報 - 2020年6月第3週

前週はこちら

yuiwai.hatenablog.jp

 

やったこと

  • Akka ClusterにKamonを導入してみました。が、最新のバージョンのAkkaだとまだ動作しなかったです(Kamon自体は動くのですが、Akka関連のメトリクスが収集されない)
  • 以前触ったScala3+JavaFXの続きをやっていました。淡々とサポートするLayout(Pane)やControlの追加をして、それなりに使えそうという感触を得ています(今後も使えそう)

やること

少し、他の言語に出稽古に行ってみようかな、などとも考えていますが、まだノープランでした。

その他

身内に不幸があり、かなりバタバタしていたため、更新が遅くなってしまいました。